販売者側、管理画面のインターフェース言語を、英語、中国語、スペイン語等に切り替えが出来ます。 これにより、ネイティブ管理者による商品情報の管理を可能としています。
検索エンジン対策に有効なメタタグ(タイトル、ディスクリプション、キーワード)を商品ごとに設定できます。
商品ごとに色やサイズなどのオプションを表示できます。表示形式も3種類の中から選ぶだけなので、ソースを編集することなく表示することができます。
大カテゴリーだけではなく、小カテゴリーまで作成することができます。
予約公開など、商品の掲載期間を自由に設定できます。
デジタルコンテンツのダウンロード販売。アプリや映像音楽、フォントなどを配布できます。
1つの商品において複数の言語スコープを持ち、それぞれの言語ごとに商品コンテンツを最適化できます。 また多言語間 […]